粗品で人気のエルモアティッシュ3個セットが100ケース売れました。

ボックスティッシュ3個セット粗品で人気です!

エルモアティッシュ3個セットは粗品で人気です!

粗品で人気のエルモア200W3個セットティッシュです。本日も粗品を必要とする企業様から100ケースの注文を頂きました。ありがとうございます。

なぜ三個セットのボックスティッシュが粗品で人気なのか?

5個セットのボックスティッシュは市販品で販売されていますが3個セットのティッシュはなかなかお目にかかることがありません。イベント会場やガソリンスタンドなど手軽に持ち運びできるのが3個セットのティッシュです。かさばらない・市販で売っていないことから粗品用のティッシュとして人気です!また当たり前かもしれませんが5個に比べて値段も安いので企業様からも喜ばれている箱ティッシュとなっています。

・手軽さ

・珍しさ

・価格

上記の3点を兼ね備えた箱ティッシュが3個セットのティッシュです。またケースに3個セットが18入っているので今回はおよそ5400箱近いボックスティッシュが売れたことになります。おそるべし。

 

日本全国になぜ運賃無料でボックスティッシュを運べるのか?

100ケースを超えるボックスティッシュの注文が浜田紙業にはよく来ます。浜田紙業は各ネピアやエルモアのカミ商事など各製紙メーカーと直接取引をしているので全国に物流網があります。最低ロット3ケースから全国各地に主に阻止庵での需要が大きい箱ティッシュを運んでいます。ロットが大きいため無料での配送です。全国各地様々な場所からお問い合わせが来るのでありがたい限りです。

大体発注から1週間程度で全国各地に配送できます。年末年始は早めの発注をお願いしております。こちらのエルモア3個セットは年内で生産中止となります。年末や初売りの需要もあり箱ティッシュはもらって嬉しい身近な商材ですのでお気軽にお問い合わせください!

ティッシュ・トイレットペーパー花王商品なら浜田紙業へ!

タイトルとURLをコピーしました