能登半島を応援するシールを作成しました。ご協力いただける方はお気軽にお申込みください

能登応援シール

能登応援シールをお配ります!

気になった方はお気軽にお申し込みください!

能登、石川県応援プロジェクトについて

能登半島地震から2か月が経ち復興に向けて、色々な取り組みが行われています。

その中で石川県のホームページに能登を応援するページがあります。

能登のために、石川のために 応援消費おねがいプロジェクト【令和6年(2024年)能登半島地震】

能登のために応援消費お願いシール

「能登のために、石川のために応援消費お願いプロジェクト」という活動があるのです。

実は取引先からシールを作るのだけど、浜田紙業さんも一緒にどう?ということで微力ながら2000枚ほどシールを作成してもらいました。

完成した応援シールです!

能登のために石川のために応援消費お願いプロジェクトシール

完成したシールです。

石川県の飲食店は元旦の地震により街が静かだというお話を飲食店や飲食卸商の方に聞いていたので何か協力できればと思います。

浜田紙業とご縁のある方にお配りしたいです。

浜田紙業では取引・ご縁のあるお客様を対象にシールをお配りできればと思っています。

サイズですが私の顔くらいのサイズです。

能登応援シール

応援消費という文言がありますが、遠方の方は消費が難しい場合もあると思います。

私たちの想いとしては、このシールをきっかけにふとした時に石川県のことを思い出していただければ幸いです。

応援シールの配付方法について

・お客様の作業はフォーム入力のみです。費用等は一切かからないのでお気軽にお申し込みください

・迷っている方や少し気になっている方は遠慮せずにお申し込みください!

・シールを見て石川県のことをたまに思い出していただけることが私たちにとって今一番ありがたいことです!

・シールがなくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

シールをご希望の方は下記のフォームにご記入ください

順次、普通郵便にて配送させていただきます!

グーグルフォームに移動します。

↓↓

こちらをクリックするとシール配付の入力フォームに移動します。

 

微力ながらお酒を購入しました

ちなみにですが、私も微力ではありますが七尾市に所在している西田酒店さんでお酒を購入しました。地震により数百本お酒が割れ、断水も続いていた。と聞いています。

勉強会仲間でもある西田酒店さんですが、大変な時にも関わらず真ん中のお酒は私のとあるお祝いで熨斗までつけていただき大感動しました。

西田酒店さんで買ったお酒

しかも別にお手紙までついていて、感謝感激です。

このような商品だけでなく、人と人との交流を大切にした商売をしていきたい。と強く思いました。

西田酒店さんのHPはこちらです。

西田酒店
最新情報です。 西田酒店の紹介 (有)西田酒店の実店舗は、石川県は能登半島の入り口、和倉温泉を抱える七尾市にあります。 酒屋を営んで100年以上経ちます。お酒の品揃えはもちろん、ワイン教室なども随時 開催しておりますので、お近くにお越しの際

それでは是非、シールのご検討宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました