タイヤで有名なカルバンさん北陸全店舗で粗品のティッシュやトイレットペーパーセットのお手伝いをさせて頂きました

タイヤのカルバン

タイヤのカルバンチラシ

北陸のタイヤ屋さんで有名なカルバンさんでイベントがあります。

半期に一度のイベントで春の福袋がプレゼントとなります。

福袋のお手伝いを浜田紙業がさせて頂きました。バナーのインパクトがすごいですね。

3月12日(土)~13日(日)にカルバンさんの全店舗にて大規模なイベントが行われるということです。

カルバンのイベント

北陸地方でタイヤを必要としている方は是非カルバンさんへ!

紙袋セット

浜田紙業のオリジナルティッシュトイレットペーパーなどの詰め合わせがプレゼントでついてきます!

カルバンさんのHPはこちらです。

https://carvan.co.jp/

クリックするとHPへ移動します!

皆さん是非週末はカルバンさんへ!!!

イベント用紙袋セットです

カルバンさんイベント当日の様子

カルバンのイベント

イベント当日の様子です。浜田紙業の西山がイベントに参加しました。

ご覧の通りオープン前ですが長蛇の列です。皆さん楽しみにしていますね。

カルバンイベントの様子

カルバンさんイベントの様子です。

紙袋セットも準備されています。茶色のクラフト紙袋です。こちらが浜田紙業がお手伝いさせて頂いた紙袋セットになります。

カルバンでタイヤを買う

浜田紙業の西山も紙袋セットをゲットしていました!非常に良いタイヤを購入できたとご満悦です。

マスク越しにも伝わる素晴らしい笑顔です良い買い物できたみたいですね。

イベント用紙袋セットです

紙袋の中身です。浜田紙業ではティッシュやトイレットペーパーを扱っており、詰め合わせで景品販売が可能です。

問屋ならではな各メーカーのおすすめティッシュやトイレットペーパーがあります。

まとめ

浜田紙業では法人様のイベント等で使用する消耗品の販売を得意としています。

ティッシュやトイレットペーパー、アルコールシートなどの販売を行なっています。

お気軽にお問い合わせ下さい!

タイトルとURLをコピーしました