運動会のノベルティ、景品でティッシュやトイレットペーパーを探している公民館(体育委員)に納品しました

コロナの行動規制が解除され地域のお祭りや体育行事が行われるようになりました。

ティッシュとトイレットペーパーのノベルティ

弊社にも地域の体育祭でノベルティでティッシュやトイレットペーパーが大量に必要という問い合わせが非常に多くなっています。

浜田紙業ではお客様のご要望に合わせた配送や商品提案をしています。

実際にあった解決事例を紹介します。

静岡県・愛知県・三重県で体育祭を企画している公民館や体育委員の担当者から連絡がありました。

問い合わせの流れ

浜田紙業では新規の企業様はほぼ100%インターネットを通じての問合せですが、今回もWEBを通じて電話で問い合わせがありました。

その後のやり取りはメールや電話になります、

企業様や今回のような場合は電話での問い合わせも非常に多いです。お電話にてお気軽にお問い合わせください。

電話の際は「ホームページを見た」と言って頂けるとスムーズに対応が可能です。

商品について

ティッシュとトイレットペーパーのノベルティ

・ネピアロングトイレット1.5倍巻8ロールダブル ケース8入り 46ケース

・ボックスティッシュ160W5P ケース 12入り 55ケース

・ボックスティッシュ160W5P ケース 12入り 75ケース

それぞれこのようなラインナップでした。

いずれにしても大量に粗品として使用することが分かります。大規模な運動会ですね。

販売までの流れです

問合せフォームor電話にてお問合せ→商品と数量の確認→請求書兼見積書の発行→入金確認後の手配になります。

今回の納品先について

地域の体育祭や運動会は公民館が主催で行なっている関係で公民館に納品というパターンが多いです。

それぞれ地域の公民館の1F軒下下ろしが条件になります。

2階や公民館の奥に納品などの対応は行なっていないので予めご了承ください。

よくある質問

Q 納期を教えてください。

A 発注からおよそ1週間程度です。

Q 日曜配達は可能ですか?

A 日曜日・祝日の配送はできません。平日・土曜日の日中配送になります。時間の指定はできません。

Q 数量が決まっているのですが商品は決まっていません。提案してくれますか?

A はい。提案させて頂きます。数量に応じて弊社で対応可能で景品やノベルティで人気のある紙製品を見積させて頂きます。

Q 送り状の発行はできますか?

A それぞれ地域の運送会社に依頼しているので送り状の発行は基本的に行なっておりません。

Q すぐ商品が欲しいのですが

A その場合は弊社の在庫で対応します。その際は別途配送料がかかるので予めご了承ください。石川県金沢市からの出荷になります。

Q 見積だけでも良いですか?

A はい。見積だけでも大丈夫です。

Q 予算が決められているのですが提案してくれますか?

A お客様のご要望に合わせて提案します。

タイトルとURLをコピーしました