強化ダンボール板ハイプルエースや両更クラフト包装紙、グリーンパーチ耐水紙、採便シートなど特殊紙の一覧です。

耐水紙や採便シート包装紙など紙問屋の浜田紙業は特殊な紙を扱っています

紙問屋の浜田紙業はティッシュなどの家庭紙だけではなく、耐水紙や包装紙、クラフト紙など特殊な紙をたくさん扱っております。このページでは特殊紙の商品紹介をします。

強化ダンボール板ハイプルエースです

強化ダンボール板です

強化ダンボール板ハイプルエースは工作や看板づくり産業用まで幅広い用途があります。コロナウイルスの影響でDIYを行なう家でも使用可能です。木材の代わりとして注目の素材です。木材に比べて安価で軽量かつ木材並みの頑丈さが売りです。5×2mの大きなダンボール板からお客様のご要望に合わせたサイズにカット可能です。

詳細はこちらをクリックしてください。ハイプルエースとは強化ダンボール板を超える分厚く頑丈で大きいので工作やベット椅子DIY家づくりで使用できる

 

魚を包む緑の紙を扱っています

魚用ナイロン袋です

ビニール袋とのセット販売です

魚を包む緑の紙は魚の熟成や保存に適している紙です。グリーンパーチと呼ばれ通販で人気の紙です。基本的に業務用の紙でしたが浜田紙業ではグリーンパーチ紙を使いたいというお客様の要望に合わせて最小ロット20枚から販売しています。コロナウイルスの影響でおうち時間で魚の熟成を楽しむお客様から注文頂いています。また釣り人や飲食店さまはもちろんのこと魚だけでなく肉料理を行なう方からも注文頂いています。

詳細はこちらをクリックしてください。グリーンパーチとは魚熟成シート魚を包む緑の紙でまぐろ保存熟成や津本式血抜きの鮮魚包装紙です

 

病院・飲食店で必須の採便シートはこちらです

採便シートは飲食関係や病院などで需要のある商品です。お客様からよく問い合わせがあります。問い合わせ内容は「採便シートを探していたけどどこにも売っていない」「これは小売店には売っていないのですか?」「検便に失敗したので至急ほしい」

つまり採便シートはどこにも売っていない商品なのです。浜田紙業では通販サイトで販売しておりますのでお気軽にお買い求めください。郵便での発送のためサインいらずで受領できます。注文後1週間程度で到着予定となります。販売はこちらから

両更クラフト包装紙や薄葉紙純白ロール紙はこちらです

インターネット通販の拡大につれて両更クラフト紙や薄葉紙などの包装紙の需要が高まっています。商品をダンボールで梱包する際に商品とダンボールの隙間埋めとして使用されるのがクラフト紙や薄葉紙です。印刷用紙の需要はペーパーレス化の流れで減少傾向ですが包装紙や特殊な紙の需要は堅調です。

両更クラフト包装紙はこちらです。希望サイズにカットもできます

雑貨を包み込む包装紙です。インターネット通販での需要があります。

 

→両更クラフト 大王アトラス 包装紙← 

純白ロール紙はこちらです。

 

純白ロール紙は清潔感に溢れる包装紙でパン・シャツ・くつなどの包装紙として幅広い用途があります。

 

→純白ロール紙←

 

靴やワイシャツを包装する際にしようする薄葉紙はこちらです。

非常に薄い紙です。カバン・靴・生花・シャツなどの包装紙として使用されます。

→薄葉紙はこちらをクリック←

 

浜田紙業が扱う特殊紙について

このほかにも多種多様な特殊紙を扱っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました