石川県産業創出支援機構(ISICO)の県内企業から学ぶ!ネットショップ好事例紹介セミナーで講話することになりました!

この度、浜田紙業が石川県産業創出支援機構のセミナーの事例(インターネットについて)になりました。ありがたいのですが私でいいのかな?といった気持ちです。ありがとうございます。

詳細はこちらに記載があります。石川県産業創出支援機構のHPへ移動します。

イシコのセミナーです

紙の上にも3年。~という題で40分~50分ほど事例発表をします。思えば教員退職して父親の経営する会社に入社して4月で4年になり、ネット通販を始めてちょうど3年が経ち「いろいろなことがあったなあ」と感慨深いです。また、越屋メディカルさんのお話しも聞けるということで併せて楽しみです。

イシコの事例に浜田紙業が出ます

ECアクセラレート事業について

この1年間、専門家派遣で中小企業診断士で株式会社ドモドモコーポレーションの遠田幹雄氏とイシコの職員さんがが弊社に来てくれて様々なことを教えてくれました。2年半ほどイシコさんにお世話になっているのですが、非常に素晴らしい機関だと思います。分からないことがあれば対応してくれ非常に助かっています。

株式会社ドモドモコーポレーションHPにも紹介いただいています。

「紙の上にも3年、月商1千万円が見えてきた」という浜田紙業専務のネット通販の取組事例を発表するオンラインセミナーがあります。

 

事例紹介ということで3年間色々あったなあと振り返りながら発表したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました