泉投手

ソフトバンク泉投手が初勝利をあげました。

地方ニュース |日テレNEWS
日本テレビのニュースサイト「日テレNEWS」の地方カテゴリのページです。日本テレビ・NNN系列各社による各地の最新ニュースを配信しています。

前職のソフトバンクの熱狂的なファン同僚からも「金沢西って浜田さんと一緒?」と連絡がきたので2ショット写真を送って自慢しちゃいました。

同じ西高野球部日ハム谷内くんと対戦が楽しみです。石川県立球場でやってくれないかなあ。

今日は午前中、配達を済ませかほく市は高松へ。とある商品を見て勉強する。新商品を開発中です。やるぞやるぞー

午後は補助金について商工会議所のセミナーへ。知り合いが二人も!!金沢帰省後1年、いろんな人に会ってたら少しずつ知り合い増えたなあと実感。

補助金の講師に今やりたいことの構想をお伝えすると「面白い!」ぜひやってみなさいとのこと。いぇい♪詳しくはいつか発表します。こうご期待!

その後セミナーにいた知り合いの小林商店の小林社長とコーヒー飲みながらお互いの仕事の進捗状態を確認しあう。小林社長開業半年でガンガン頑張っている。刺激もらう。

その後残りの納品を行ない、帰社。自由にやらせてくれる会社に感謝。

帰社後ミーティングにてティッシュ不足・紙不足の現状を確認。なんとか持ちこたえることができるのか?まだまだ予断は許されません。

そんな中鼻セレブティッシュは全国的に品薄ですが、弊社は品薄を見越して大量に在庫しました。イベントの販促やノベルティとしても人気の一品です。

Amazon.co.jp

リンクの文字化けが気になりますが怪しいサイトではありません。アマゾンです。

そして木曜日に石川テレビさんからTV取材の依頼があるので髪切って今日はおしまい。

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等、紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限り全力で真摯に卸値にて対応いたします。

〒920‐0209 石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1 紙の宅配便 TEL:076-237‐0321 FAX:076-237‐6066 代表:浜田 浩史

 

タイトルとURLをコピーしました