白檀トイレットペーパーの熨斗のし付きは引っ越し挨拶や粗品景品におすすめです

引っ越しの挨拶や粗品でティッシュやトイレットペーパーなどの粗品が人気です。熨斗を付けることによって高級感が出ます。

白檀の香りトイレットペーパーです

白檀の香りトイレットペーパー熨斗付きです

お香の匂いがする高級トイレットペーパー白檀です。熨斗を付けることによって高級感が出ます。

こんな場面にいかがですか?

〇引っ越しの挨拶用トイレットペーパーに!

〇来場者への景品で!

〇普段お世話になってる取引先に!

白檀の香りトイレットペーパーと鼻セレブの引っ越し用です

ティッシュとのセット販売もやっています!

熨斗付き白檀の香りトイレットペーパーについて

熨斗付き白檀トイレットペーパーです

白檀の香りトイレットペーパーは

■トイレットペーパー白檀の香りの特徴は?トイレットペーパー白檀の香りは非常に香りの強いトイレットペーパーで「トイレの芳香剤がいらなくなった」というお声をいただきます。トイレットペーパーのにおいが苦手な方は購入をお勧めしていません。トイレのにおいが一瞬で変わるトイレットペーパーです。粗品や小売店でも人気の商品です。
〇高貴な白檀の香りがトイレ空間を返信させます
〇こだわりの純パルプ100%使用でシルクのような肌さわり
〇プリント柄は白檀の花をイメージしたパターン模様
〇淡い銀鼠色(siLver Gray)が古(いにしえ)の趣を演出します
〇コンパクトな4ロール入りパック
〇来客専用に是非ご利用下さい。
〇ペーパーの柄は下記を参照ください

白檀の香りトイレットペーパーの柄です

浜田紙業の販売ページを参照にしています。

今回このトイレットペーパーの熨斗付きを販売します!

なぜ熨斗付きトイレットペーパーなのか?

ティッシュやトイレットペーパーは普段お世話になっている方の贈答用や引っ越しの挨拶粗品、景品などで一番需要がある消耗品です。お客様が粗品や景品で貰って一番うれしいものは

〇普段は高くて買わないけどもらうと嬉しいティッシュやトイレットペーパーなどの消耗品です。

鼻セレブプレミアムの熨斗付きティッシュです

もともと弊社では写真の鼻セレブプレミアムの熨斗付きティッシュを販売しています。

販売の中でお客様から

〇トイレットペーパーを付けてくれないか?

〇トイレットペーパーの熨斗付きはないの?

〇ティッシュとセット販売してほしい

というお声を頂き販売に至りました。トイレットペーパーといえど沢山あるのでどのトイレットペーパーにしようか迷っていたところ社員より自分では買わないけどもらうと嬉しい高価なトイレットペーパーが良いのでは?と提案をいただき弊社で販売していた白檀の香りトイレットペーパーの熨斗付きでの販売となりました。

熨斗付き白檀トイレットペーパーです

実際にのしを貼ったのですがピッタリサイズで映えるトイレットペーパーになりました。もともとお香の香りのするトイレットペーパーですので持った瞬間香りに驚くとともにもらった人も喜ぶのではないでしょうか。

白檀のトイレットペーパーの規格について

〇30m4ロール
〇ミシン目あり芯ありパルプ100%
〇114㎜の幅が狭いタイプです。

30mで4ロールのトイレットペーパーなので贈答用にはちょうど良いサイズ、価格感になります。さすがに12ロールなどの大きな商品はもらう方も気を使いますし4ロールであれば手頃サイズなので貰う方も喜ぶのではないでしょうか?

セット販売について

白檀の香りトイレットペーパーと鼻セレブの引っ越し用です

鼻セレブプレミアムティッシュと白無地の紙袋とのセット販売を行ないます。お気軽にお問い合わせください!

販売先について

企業の景品需要や引っ越しの挨拶でのニーズも多いです。引っ越しの場合はトイレットペーパー4ロールと鼻セレブプレミアムティッシュ1箱をつけて挨拶する方も多く見受けられます。

トイレットペーパーには意外とシングルやダブル、香りありなしでこだわりがあるかともいますのでティッシュとセットにすることで喜んでくれるのではないでしょうか?弊社では現在紙袋の企画しております。

浜田紙業のショッピングサイトです。

引っ越し粗品を楽天で購入の場合

 

 

タイトルとURLをコピーしました