金沢マラソン

 

午前中は朝の金沢市倫理法人会の経営者モーニングセミナーに参加。毎度気づきがあります。

午前中はお昼寝後、令和トイレットペーパーをHPに添付。https://kaminotakuhaibin.com/reiwa-toiretto

すると金曜日に出品した「エルモアティッシュ」が初めて売れました。大容量200wなのでお勧めです。ありがとうございます。月曜日に出荷します。

激安エルモアティッシュは粗品販促で人気があります。最安値での卸売直販大量販売は浜田紙業まで
景品やイベントで人気ティッシュの紙問屋浜田紙業はエルモアカミ商事の正規代理店です。ティッシュは粗品や景品で非常に人気があります。お客様のイベント規模に合わせた商品を提案できます!ティッシュなどを粗品で使うことでお客様同士の縁やキズナが間違い...

少し頭が疲れてきたのでランニングへ。まずは金沢城をぐるぐる。桜最高。金沢城の桜は日本一だと思う。

同じコース飽きてきたので8キロくらい走って山のほうへ。

何かと話題の星稜高校野球部グラウンドへ。僕は何があっても地元石川県の星稜高校を応援しています。夏こそは全国制覇を!

お隣の星稜中学もパシャリ。夕方でしたがしっかり練習していました。

そして金沢城のお濠をグルグル。スポセンで身体を動かしていたので案外余裕があり22キロ走れた。いえい

ランニング中に「カプレットエコロールシングル」が売れた。ありがとうございます。ランニング行くと注文が入るような?気のせいか。https://kaminotakuhaibin.com/kapuretto

今年も金沢マラソンエントリー。今年こそは自己ベストを。まずは痩せねば。ちなみに自己ベストは3時間26分。明日は草野球の審判して、ホームページ作ってスポセンに。

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等、紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限り全力で真摯に卸値にて対応いたします。
〒920‐0209
石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1
紙の宅配便
TEL:076-237‐0321
FAX:076-237‐6066
代表:浜田 浩史

タイトルとURLをコピーしました