金沢マラソン


 

午前中は朝の金沢市倫理法人会の経営者モーニングセミナーに参加。毎度気づきがあります。

午前中はお昼寝後、令和トイレットペーパーをHPに添付。https://kaminotakuhaibin.com/reiwa-toiretto

すると金曜日に出品した「エルモアティッシュ」が初めて売れました。大容量200wなのでお勧めです。ありがとうございます。月曜日に出荷します。

https://kaminotakuhaibin.com/kamishouji-tissue

少し頭が疲れてきたのでランニングへ。まずは金沢城をぐるぐる。桜最高。金沢城の桜は日本一だと思う。

同じコース飽きてきたので8キロくらい走って山のほうへ。

何かと話題の星稜高校野球部グラウンドへ。僕は何があっても地元石川県の星稜高校を応援しています。夏こそは全国制覇を!

お隣の星稜中学もパシャリ。夕方でしたがしっかり練習していました。

そして金沢城のお濠をグルグル。スポセンで身体を動かしていたので案外余裕があり22キロ走れた。いえい

ランニング中に「カプレットエコロールシングル」が売れた。ありがとうございます。ランニング行くと注文が入るような?気のせいか。https://kaminotakuhaibin.com/kapuretto

今年も金沢マラソンエントリー。今年こそは自己ベストを。まずは痩せねば。ちなみに自己ベストは3時間26分。明日は草野球の審判して、ホームページ作ってスポセンに。

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等、紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限り全力で真摯に卸値にて対応いたします。
〒920‐0209
石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1
紙の宅配便
TEL:076-237‐0321
FAX:076-237‐6066
代表:浜田 浩史