ネピアエクセレンスティッシュ145円~は品薄不足しています。

ネピアエクセレンスティッシュ品薄状態です。

ネピアエクセレンスティッシュです!販促やノベルティ粗品で人気のティッシュです。

1個145円~

ケース20個入り

10ケースより全国無料直送!

200Wのティッシュとなっております。

 

 

ネピアエクセレンスティッシュの供給状況は?

こちらの商品ですが現在全国的品薄状態となっており供給が不安定になっております。粗品販促品として人気の商品ですが供給がほぼストップしたため代替品を求めている全国のお客様から問い合わせが多数来ています。

 

ネピアエクセレンスティッシュの販売先は

ホームセンターやドラックストアには並んでいない法人用のティッシュとなります。粗品やノベルティで人気の商品でガソリンスタンドの景品としてプレゼントされることが多いティッシュです。ティッシュの箱がお洒落でお客様に喜ばれている一品です。全国のお客様から問い合わせがありネピアエクセレンスティッシュは10ケースから送料無料にて配送しています!

 

ネピアエクセレンステイッシュの同等品は?

1個120円~

ケース20入り

10ケースより全国無料直送

 

「贅沢3枚重ね」ティッシュが良いかと思います。3枚重ねの贅沢ティッシュで1ケースに20個入っており10ケースより全国無料直送を行なっております。ティッシュ箱は3種類それぞれ混ぜ合わせとなっているのでご注意ください。

 

 

独自製法(最良のパルプ配合とじっくり丁寧な紙づくりにより生まれる理想的な繊維の状態ときめのこまやかさ)によって作られた贅沢な3枚重ねティシュペーパーです。品質は、ふき取り性、吸水性に優れ、3枚重ねならではのふっくらとした肌触りとかさつかないすべるようなしなやかさを感じられます。

※触感を向上させるためグリセリン・ソルビットなどを配合しています。
※メガネ拭きには適しません。

  • 内容量:3枚重ね 130組
  • 材質:バージンパルプ100%
  • サイズ:幅248mm 高さ85mm 奥行119mm

おすすめの利用シーン

  • ・しっかりふき取りたい花粉や鼻炎時

 

メーカーHPより抜粋

販促として非常に人気の商品でガソリンスタンドや展示会の粗品として企業様から喜ばれている商品です。

お気軽にお問い合わせください!

 

タイトルとURLをコピーしました