引っ越し挨拶用にのし付き鼻セレブティッシュの問い合わせがきました。

引っ越し粗品用のし付き鼻セレブティッシュの依頼が!

 

ここ最近年末年始という季節も影響しているのかのし付き鼻セレブプレミアムティッシュの依頼がくるようになりました。ありがとうございます。

のし付き鼻セレブプレミアムは粗品や引っ越し挨拶で人気です

鼻セレブプレミアム」で調べると浜田紙業のHPがメーカーのHPの次に出ているようです。いつの間に?!鼻セレブは粗品で人気で引っ越しの挨拶やお歳暮お中元で需要があります。ここにきて問い合わせが増えており嬉しい限りです。鼻セレブプレミアムティッシュは2019年10月発売の商品ですので市場にまだ出回っていないようです。

今日は

鼻セレブにのしをつけて印字・印刷をしていただけないか?と企業様よりお問い合わせがありました。もちろん可能ですので上部に「ご挨拶」下部に「企業名」を記入し印刷しティッシュに貼ります。貼る作業は明日以降行ない1週間以内に発送します。

鼻セレブのし付のイメージです

また鼻セレブティッシュ2個セット・3個セットで熨斗を付けられないか?という問い合わせもきます。もちろん可能です。包装紙で包んだうえで発送します。お中元お歳暮シーズンになると鼻セレブだけではなく、花王商品も包装しています。

花王のアタックゼロです  のしをつけたアタックゼロです

花王のギフト用の商品にのしをつける作業も行なっております。

お気軽にお問い合わせください!

のし付き鼻セレブプレミアムは粗品や引っ越し挨拶で人気です

タイトルとURLをコピーしました