ホテルや旅館宿泊施設で使用する詰替用ハーフ50Wボックスティッシュの販売は浜田紙業まで

50Wハーフティッシュ

チェーンホテルからハーフタイプ50Wのティッシュ見積依頼がありました。

ハーフタイプのティッシュとは文字通りドラックストア等で販売しているボックスティッシュの半分のサイズになります。

ハーフボックスティッシュ50Wについて

50WBOXハーフティッシュ

ボックスタイプの50Wティッシュです。

ナイロンタイプの50Wは巷で見かけるのですがボックスタイプのハーフティッシュは生産しているメーカーは少ないです。

ハーフタイプはホテルや旅館など宿泊施設での使用が多いティッシュになります。

枚数について

50Wハーフボックスティッシュ

50W(50組100枚)となると普通のボックスティッシュの三分の一~四分の一程度の枚数になります。

宿泊先のベットメイキングの際にその都度交換している宿泊業者もいるみたいです。

シートサイズについて

紙のサイズですが下記になります。

198×200mm

上の数字を見てピンと来ないかもしれませんが市販のティッシュが

198×213mm

とかなので若干小さいことが分かります。

ボックスは半分程度ですがシートサイズはそれほど小さくないことが分かります。

コンパクトに置けるようにボックスが小さくなっているのですね。

用途について

宿泊施設に置いてあるティッシュになります。

ホテルや旅館から引き合いがあります。

詰め替え用の50Wティッシュについて

50W詰め替えハーフティッシュ

ハーフタイプの詰め替え用ティッシュも販売しています。

ボックスタイプに比べ安価でティッシュカバーさえ準備すれば取り換えるのみで使用が可能です。

真ん中にミシン目も付いているので詰め替え用のハーフティッシュとして同様にホテルや旅館での需要があります。

50Wハーフティッシュの販売について

ホテルなどの宿泊関係者から宿泊先への卸業者に販売しています。

問合せをして数量や住所を確認後見積させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました