ダンボール箱の販売をしています。北陸三県(石川・富山・福井)で必要な方はお問い合わせください

浜田紙業ではダンボール箱の販売をしています。

もともとはティッシュやトイレットペーパーなどの日用品を販売していたのですがお客様の要望もありダンボール箱もたまに扱っていました。

ここ最近企業様から

「ダンボール箱をやっていないの?」

というお声が何件かあり全然アピールしていなかったのですが販売しています。

ある程度枚数がまとまれば全国に直送も可能です。

グラシン紙の出荷

ダンボール箱販売に至るまで

頑丈なダンボール板です

5年前、分厚くてベニヤ板並の強度があるダンボール板サンプルを見た浜田が西山と面白いねぇ。と話し合い、ノリでストラックアウトや顔はめパネル・ガンダムの盾などを作ってホームページにアップして楽しんでいました。

(仕事ですよ。笑)

ダンボール顔出し切り抜き

ハイパワーダンボール

するとブログを見た損保ジャパン石川さんからお声がかかり防災用のダンボールベッドを作ってほしい。との依頼が。試行錯誤のうえ、ダンボールベッドを作ったらなんとTV取材がありニュース番組に出演してしまったのです。(笑)驚きです。石川県の馳知事もダンボールベッドを体験してくれました。

ダンボールベッドが羽咋市に

徐々にダンボールシートの問い合わせが増えたのですが

中には2×3m等巨大すぎるダンボールシートの依頼もあり、本当に大きくて私たちも驚きました。笑

大きなダンボールシートです

(厚みも1.5㎝ありベニヤ板並の強度です。。)

そんな中、このような問合せが、、

頑丈なダンボールです

「大きくて丈夫なダンボール箱作れませんか?」というお話があり、精密機械や絵画、美術品を入れるための箱を作ることに、(マジで巨大で丈夫です。上の写真です。)

普段何気なく使っている、大切な商品を守るダンボールってすごいなぁと感じました。

こちらはレターにもまとめています。良かったらご覧あれ。

ダンボールレターダンボール箱販売

画像ですので少し見えくいかと。

下記をクリックするとPDFで閲覧可能です。

ダンボールのレターはこちらをクリックしてください。

PDFが出てきます。

ダンボール箱について

そして最近ですが、ここからが本題なのです。

「あれ?普通のダンボール箱やっていないの?」とお声がかかり、大きくて丈夫なダンボールに夢中だった浜田と西山はそういえば普通のダンボール箱のことを全然紹介していない。ということに気づき今回ダンボール箱をやっているということをブログにてお知らせしました。

グラシン紙の出荷

もしよかったらお見積りだけでもお声掛け頂けると幸いです。

ダンボール箱の販売について

あなたの大切な商品を綺麗な状態で納品するためにダンボールは大切なのです。
・大切な商品を守りたい。
・普段ダンボールを使っている。
・少し気になっている。
・価格だけでも聞いてみたい。
・こんな対応できますか?
・この枚数でも大丈夫ですかね?
・前半の丈夫な、でかすぎる段ボールが気になる。

などなど該当する場合はお気軽にお問い合わせください。

浜田紙業に連絡をください。

電話の際は「HPのダンボール箱について見たよ」と言って頂けると幸いです。

・希望のダンボールサイズ(できれば内寸)

・ダンボールの厚み

・希望枚数

が分かると幸いです。

ダンボール箱の配送について

北陸三県(石川・富山・福井)の場合は自社で配送します。

その他、地域は運送会社を使って配送します。

 

タイトルとURLをコピーしました