石川県産業創出支援機構(ISICO)さんのネット事例活用セミナーに浜田紙業が登場!事例発表をしました!

事例発表無事終了しました!

50分話しっぱなしだったので喉がカラカラでした!

50名近くの方が参加していて緊張しました!

関係者の皆様ありがとうございました!

 

↓ここから下は発表前に書いた記事です。

 

2023年2月15日PMよりISICO主催のセミナーに浜田紙業が登場します。

題名は

ECセミナー「県内企業から学ぶ!ECサイトの改善事例の紹介」 サイトリニューアル、SEO対策、検索広告の活用など

です。

イシコセミナー概要

ちなみに浜田紙業のタイトルは

「紙の上にも4年。月間1000万円ペースになってきた!!」

です。

グーグル広告やSEO対策などなど今年1年間専門家のAMS古倉氏の助言をもとに成果が出た内容を発表します。

古倉氏とイシコさんのサポートのお陰で非常に有意義な1年間でした。

 

ちなみにですが浜田紙業は昨年も事例として登場しており

昨年のタイトルが

「紙の上にも3年間。月商1千万円ペースが見えてきた。」

でした。昨年の様子はこちらです。

ISICO主催のネット好事例発表のオンラインセミナーで浜田紙業が登場しました。関係者の皆様ありがとうございました
以前ご紹介した石川県産業創出支援機構さんが主宰する ネットショップ好事例紹介セミナーがあり浜田紙業の3年間の取り組みを発表しました。 当日は大雪の影響でオンライン開催でよかったなあと思いました。イシコのHPでも紹介されています。 第一部は越...

 

詳細や申し込みはこちらです。

イシコホームページに移動します。

浜田紙業の事例発表の詳細はこちらです。

https://www.isico.or.jp/event/dgnet/d31168670.html

リンクをクリックするとイシコのURLに繋がります。

タイトルとURLをコピーしました