2023年2月19日群馬県高崎市で行なわれるジムニーのイベントに行ってきました!ダンボール車中泊マットを紹介です!

ジムニーのイベントに参加しました!

群馬県高崎市で行なわれたジムニーイベントに出店してきました。

前日今回の企画してくれたソノダオートサービス様のYouTubeに浜田紙業の西山が出演!

バッチリ告知をしていて石川県から見ていた浜田もテンションが上がりました。

いざジムニーイベント当日

ジムニー高崎のイベント

沢山ジムニーが並んでいます。

車中泊ダンボールマット

車中泊ダンボールマットを体験してもらいました。

評判も上々で

・温かみがあって寝心地が良い

・このようなダンボールは初めて見た

・買いたいです。いくらですか?→実際に購入

・左側のみでセット売りしたらよい

など様々なご意見・ご感想を頂いたと西山より報告がありました。

1月に書いた告知の様子

ジムニーのフリマイベント

 

浜田紙業では、最近ジムニーの車中泊用マットを制作しています。

ジムニーのイベントで紹介する運びとなりました。

2023年2月19日群馬県高崎市で行なわれるイベントに出店します!

ジムニー車中泊用ダンボール

過去に作ったジムニー車中泊用のダンボールマットです。

記事の詳細はこちらを確認ください。

ジムニー車中泊用マットに強化ダンボールシートを自作しました。フルフラット対応で軽くて丈夫なので車中泊ライフにおすすめです!
車中泊時のゴツゴツした車内の段差を解消したいジムニー乗りの方へ! 軽くて丈夫で車内をフラットにする車中泊マットについて説明します! ジムニー車中泊マットについて 浜田紙業の西山ですがジムニーに乗っています。 今回で3台目なのでジムニーに非常...

ジムニーイベントです

ソノダオートサービスさんのHPです。

ジムニーに特化しているお店です。

商品の販売はこちらです!

浜田紙業の公式通販サイトに移動します。

アマゾンペイやペイペイ・クレジットカード決済に対応しています。

タイトルとURLをコピーしました