平成最後の日

平成最後の日。

私は昭和63年生まれなので、平成と共に歩んで参りました。少し感慨深くなる。

5時起床

6時から、知り合いのランナーと卯辰トンネルでランニング。

金沢城マラソンで金沢法人会チームで出場した時に知り合った方と。

卯辰トンネルは山側環状道路のトンネルでして全長1.2キロのトンネルです。冬場や雨の日の金沢のランナーの聖地です。車道と歩道が完全に区切られており排気ガスの心配もございません。

キロ6くらいで走っていると東洋大学の箱根ランナー山本修二さんの出身校強豪遊学館の駅伝部が!さすがに速い!

刺激をもらうがおじさんはマイペースで

11キロほど走る。4月の走行距離は120キロ。5月~金沢マラソンまでに1200キロ走ると決める。

午前中だらだらしちゃったので、息子2歳と会社へ。出荷業務を行い近所にある佐川急便へ。

その後家でのんびりしていると息子の泣き声が・・・机の角にまぶたをぶつけて切ってしまいました。そのあと昼寝をする息子。図太い。すぐに当番病院を調べて皮膚科へ。

「縫いましょう」とのことなので手術を行なう。本人はいたって元気で安心しました。

ばたばたした平成最後の日でしたが、令和も頑張っていきます!

昨日はカプレットシングルの注文をいただきました。私の中では再生紙ですが、コスパ・再生紙のなかでは質・最強の業務用トイレットペーパーです。ドラックストアでも販売されている商品です。

業務用トイレットペーパー シングル 100m×12R ×6袋 72ロール入1ケース カプレット持ち運びに便利な袋タイプ
業務用トイレットペーパー シングル 100m×12R ×6袋 72ロール入1ケース カプレット持ち運びに便利な袋タイプ

そしてトイレットペーパーカラーアストレをご購入下さったお客様から

「普通に良かった」とのお声をいただきました。普段皆様が使用しているトイレットペーパーが「普通に良かった」と言われると販売している我々としてはこれほど嬉しいことはございません。励みになります。

この商品は1袋に18個入っていてケースの中に6袋あり全部で108ロール入っています。女性に人気のダブルでピンク色のトイレットペーパーとなります。またノベルティとしても人気で企業様「販促・イベント・プレゼント・来場者ギフト」からのご注文いただいております。ご購入は下記から。

Amazon.co.jp: トイレットペーパー ダブル カラーアストレ 大容量108ロール 27.5m×18R×6個 1箱 : ドラッグストア
オンライン通販のAmazon公式サイトなら、トイレットペーパー ダブル カラーアストレ 大容量108ロール 27.5m×18R×6個 1箱を ドラッグストアストアで、いつでもお安く。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商...

これからも中小企業の良い商品をアピールできればなと思います。

ティッシュ・トイレットロール・おむつ・印刷用紙等、紙のことならどんなことでも気軽にご相談ください。お待ちしています。当社が、できうる限り全力で真摯に卸値にて対応いたします。

〒920‐0209 石川県金沢市東蚊爪町1‐76‐1 紙の宅配便 TEL:076-237‐0321 FAX:076-237‐6066 代表:浜田 浩史

タイトルとURLをコピーしました