会宝産業さんのお祭りに参加しました。浜田紙業の段ボールベッドや顔出しパネルを知ってもらいました

夏に行われるイベント浜田紙業のお隣にある会宝産業さんの「会宝リサイくるまつり」に参加してきました。

会宝産業さんは車の解体等で非常に有名な会社です。クリックすると会社ホームページへ移動します。

そして、浜田紙業のお隣にある会社なのです。

 

非常に楽しいイベントで浜田紙業は駐車場をお貸ししています。

会宝産業のお祭り

Contents

会宝産業さんの駐車場で催し物をしました

会宝産業さんのご厚意で浜田紙業のハイパワーダンボールシートで制作した

ハイパワーダンボールベッド・ストライクアウト・顔出しパネルなどを展示させて頂きました。

関係者の皆様ありがとうございます。

ハイパワーダンボールベッドです

非常に良い場所でかなりの人が写真を撮ったり、子どもたちがダンボールベッドに寝転んだりと楽しそうにしており嬉しく思います。

 

段ボール顔出しパネルです

会宝産業のイベントで顔出しパネルです

顔出しパネルも人気で沢山の来場者が思い出作りに写真を撮っていかれました。

ストラックアウトです

沢山の方がストラックアウトで遊んでくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

林農産の林社長を発見しました!

林農産の林社長

林農産の林社長と弊社の西山がツーショットを撮りました。

古くからの友人とのことです。林さんは私を含めた何名かで一緒に勉強会を開いている勉強仲間です。

会宝産業さんとも関りがあるとのことで偶然お会いできました。

林農産さんのHPはこちらです。見ごたえのあるHPですので是非是非ご覧ください。

クリックすると林農産さんのHPに移動します。

https://www.hayashisanchi.co.jp/

そしてなんと!!

当日の様子を動画にアップしてくれました!

林さんのユーチューブはチャンネル登録者数が2.5万人を超えるすごいコンテンツです。

浜田紙業は15分30秒過ぎから登場します。

すごいですね。

有名な林さんのユーチューブに登場できてうれしい限りです。

車の解体ショーの様子も載っています。祭りの詳細は動画をご覧ください。

会宝リサイくるまつりの様子

実際にお祭りの様子です。

車に絵を書けます

なんと車に絵を書くことが可能です。

こちらは無料で行われており、子どもは最初「本当に書いていいの?」と戸惑い気味でしたがアニメキャラクターの絵を書いていました。

タイヤのボーリング

続いてはタイヤのボーリングに参戦しました。

左にいる外国の方が非常に子どものやる気を引き出すというか盛り上げるのが上手で見ている大人も笑ってしまうくらい雰囲気が良かったです。

倒れるとスタッフの皆さんが

「お~~~~~!よっしゃ~」と盛り上げてくれ愉しいイベントでした。

その他にも

・スーパーボールすくい

・水鉄砲の射的

・出店(カレーやたこ焼き屋がありました)

・アンケートに答えると花火がもらえる

などなどチケット交換制で楽しいイベントが沢山ありました。

(大人も夢中になり写真を撮り忘れてしまいました。)

スタッフの皆さんが楽しそうにやっているのが印象的で勝手ながらお隣の会宝産業さんに愛着が湧きました。

愉しい時間はあっという間でしたが子どもも大満足の良い1日でした!