魚や肉を熟成するグリーンパーチロールの30mと30cm幅を販売します

兼ねてより販売している魚や肉を熟成する際に便利なグリーンパーチのロールタイプに新たなサイズが加わりました。

既存の20m50m幅に加えて30m幅のコンパクトサイズ商品です。

グリーンパーチロールの30mです

グリーンパーチロールのボックスタイプです

ボックスタイプ30m3980円

箱に紙のカッターがついているのでサランラップのように使用することができます。早速北海道の釣具店フィッシュランド旭川永山店さまより注文を頂きました。ありがとうございます。30mは20mの商品よりお買い得になっています。弊社では20m30m50mの三種類を販売しています。

 

ミニロールはこちら

既存の50.8㎝の幅では少し大きくてクーラーボックスやカバンに入れにくいという点がありました。また、コンパクトにできないか?というお客様のお声もあり製造しました。コンパクトで持ち運びに便利なサイズです。早速販売したところ法人様より見積もり並びに納期についての確認がありました。こちらの商品はコンパクトな分個人のお客さまが家庭で料理するときに便利なのではないかなと思います。

こんな商品も作ってみました

ロールタイプです

10cm幅のグリーンパーチロールです。余った紙で作りましたがなかなか面白そうです。使ってみたい方はお気軽にお問い合わせください。

販売はこちらをクリックしてください!

グリーンパーチ紙の通販です

タイトルとURLをコピーしました