高級詰め合わせ保湿ティッシュトイレットペーパーセットがニガミ17才さまのYouTube生配信!!で紹介されました

なんと高級ティッシュトイレットの詰め合わせがニガミ17才さまのYouTube生配信で紹介されました。

お客様からの注文で弊社が事務所に配送しました。まさかYOUTUBEで配信いただけるとは知らず。翌日のアクセス数が増えていたのでツィッターで検索したところ高級ティッシュトイレットの記事が載っておりYOUTUBEで紹介いただいたことをを確認しました。非常にうれしかったですありがとうございます。ライブでティッシュをばらまくパフォーマンスをしていると動画で拝見させていただき、うってつけの商品だったようでうれしい限りです。

ティッシュの特徴について

こちらのティッシュですが各製紙メーカーの最高級品のみをラインナップしています。鍵盤をイメージした箱に保湿ティッシュトイレットのもっともグレードが高い商品のみ入っています。かなり大型の箱に入っており真ん中の写真のように持ち運びが可能です。

またのし対応もしており主に景品やイベントなどで需要のあるティッシュです。

鍵盤の箱をモチーフに作っているので音楽関係者からの問い合わせが多くあります。

〇お世話になったピアノの先生

〇好きなバンドやグループに

〇ゴルフの景品など

感動とともに喜ばれる商品です。

お客様からは

〇開けた瞬間の感動がすごい

〇驚きと感動が入り混じっている

〇すごい喜んでくれた

など大好評商品です。

販売について

こちらのバナーをクリックすると販売ページへ移動します。直接問い合わせでも購入可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

景品粗品はアマゾンペイに対応しています

タイトルとURLをコピーしました