コロナウイルスで自粛していたイベントが再開し景品粗品のティッシュ、トイレットペーパーの販売が増えました

ギフト粗品ティッシュの販売問い合わせが増えています

ティッシュの大量仕入れはこちらです

エルモアセラピイティッシュの通販ですコロナウイルスの影響で自粛傾向にあったイベントが少しずつ再開しています。再開に伴い全国各地よりティッシュやトイレットのお問い合わせや販売が増えています。

お客様の中には「コロナ禍に粗品や景品を配ると非常に好評で一回限りで終了予定だったけど定期的に粗品を配布したい」との声もあり徐々にイベントの需要が増えてきました。

浜田紙業はティッシュトイレットペーパーなど粗品で貰って嬉しい消耗品を扱っている紙問屋です。ガソリンスタンドや車関係、イベント代行、小売店などから問い合わせがあります。

 

 

紙問屋推薦の粗品ティッシュは

浜田紙業がお勧めするティッシュを下記に記述します。ここ最近様々なタイプのティッシュの問い合わせがありました。小売店で販売していないティッシュが粗品で人気です

エルモアセラピイティッシュ

エルモアセラピティッシュの通販です

大量ティッシュを必要としている場合はエルモアセラピイティッシュが断然お得です。セラピイティッシュは9月に発売され他社製品に比べて激安価格で販売が可能です。昨年ティッシュの値上げがありましたがカミ商事が販売するエルモアセラピイティッシュは205円(税別)で150Wなので本当にお得です。ホームセンターやドラックストアなどの小売店に販売しているメーカーで国産ティッシュなので安心の商品です。

ネピアエクセレンスティッシュ

ネピアエクセレンスティッシュの販売ですネピアエクセレンスティッシュの通販です

ネピアエクセレンスティッシュは粗品で非常に人気です。市販されておらず高級感あふれるボックスのため、景品をもらったお客様から「ネピアエクセレンスティッシュ景品で貰って気に入りましたどこに売っていますか」と聞かれることがあります。一般売りはしておらず景品や法人用としての商品です。エルモアティッシュは50ケースからの直送ですがネピアエクセレンスティッシュは10ケース(200箱)からの販売のため置き場所にも困りません。

高級ティッシュトイレットの詰め合わせ

高級ティッシュやトイレットの詰め合わせです。紙々の調べ高級ティッシュトイレットギフトの詰め合わせ

こちらの高級ティッシュは贈答用に問い合わせが多数ありました。ある日急に問い合わせが増えたので調べてみるとYOUTUBEにて有名な歌手グループが弊社の商品を紹介してくれた関係で一気に需要が増えました。ピアノを模した箱のため音楽関係者から人気があります。

販売について

景品粗品はアマゾンペイに対応しています

ここ最近問い合わせが増えてきた粗品関係の紹介しました。弊社ではアマゾンペイを始め各種カード決済に対応しています。直接の問い合わせも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。下記のバナーをクリックするとショッピングページへ移動します

ティッシュの大量仕入れはこちらです

タイトルとURLをコピーしました