東京のタイムバンク株式会社様を通じてピコティッシュ100ケースの販売・完売しました。


CMで有名なタイムバンク様を通じて

浜田紙業が販売する

エルモアアニマルピコティッシュ100ケースが完売しました!

 

画像が小さいですがこちらのティッシュです。

タイムバンクさまは「スキマ時間でおトクな体験」をコンセプトにしており、「タイムバンクは、すいてる時間のお店の空席、ホテルの空室、メーカーに眠っている在庫などを活用して、食事や旅行やショッピングが格安で体験できるアプリです」とのことです。この度は物販事業部の担当者から電話があり出店に至ったしだいでございます。非常に優秀な担当者様のおかげで何不自由なく出店までたどりつけました。アマゾンや楽天・ヤフーショッピングに肩を並べるようなサイトになってほしいです。

実際に私もアプリを取得して使用してみましたが、見やすいし使いやすいしお洒落だし。とお買い物したくなるようなアプリです。

商品の方はと言いますと増税前の影響もあり2日間で100ケースが完売ということを聞き驚いております。ネットの力はすごい。運送会社の送り状作成もシステムが非常にわかりやすくてこちらとしてもありがたい限りです。

本日と明日でまとめて全国各地に出荷致します!

 

 

カプレットトイレットペーパーも新たに商品追加しましたので楽しみです!