【解決事例】ブリ,マグロにも使える魚を包むビニール袋,最大サイズ(100×30cm)の販売を開始しました。

浜田紙業では魚を入れるビニール袋の販売をしています。

魚ナイロン袋の販売です

細長いナイロン袋です

ナイロン袋は魚の仕立てに使います

魚を包む緑の紙グリーンパーチ紙と併用して使用することが多く、厚さもありお客様からの評判も非常に良い商品です。

そんな中、以前からお客様より

「もっと大きな袋はありませんか?」

「ブリがギリギリ入らず尻尾を切り落として使っている」

というお声を頂くことがありました。

ブリ用大きな袋の販売をします

ブリ,マグロ大きな袋

横幅で30cm大きくなり100cmの袋になります。

今まで取り扱っている魚を入れるビニール袋の最大サイズです。

大きな魚で熟成等を行なう方は是非ご検討ください。

販売について

https://www.hm1.co.jp/SHOP/2-126.html

上記URLの浜田紙業の公式通販サイトから購入可能です。

しばらくは受注後の製造になるので納期は1週間程度になります。

枚数は500枚からです。

よくある質問

Q 納期を教えてください

A 納期は1週間程度です。急ぎの場合は27×70cmサイズであれば1~2日で出荷が可能です。

Q 支払い方法を教えてください。

A 浜田紙業の公式通販サイトの場合はアマゾンペイやクレジット決済など多種多様な決済手段に対応しています。https://www.hm1.co.jp/SHOP/2-126.html電話での問い合わせの場合は、銀行振込もしくは代引での対応です。

Q グリーンパーチ紙も一緒に購入できますか。

A できます。

タイトルとURLをコピーしました