令和トイレットペーパー・ティッシュが来た!!


ついについに待ちに待った「令和トイレットペーパー・ティッシュ」が弊社にきてくれました。取材を行いたいとTV局様からの依頼から1週間。現在、日本中が紙不足に陥っているので本当に来るかどうかドキドキしていました。笑

石川テレビさんからの4月25日(木)の取材に間に合って良かった。令和の改元に伴う商品を取材しているとのことです。その一部として弊社にもありがたいお話が舞い込んできました。

なかなか取材を受けることのない卸業者なのでびっくりです。弊社NEWホームページの最初のお問い合わせですので、嬉しい限りです。

商品は純白のきれいな箱に入っており、高級感が漂っています。中身ですが、

紅白のキューブティッシュが2個・紅白トイレットロールが4個入っております。ティッシュには紅白2枚が重なっていて美しい限りです。

トイレットペーパーはダブルでなんと紅白使用になっているのです。すごい!めでたい!

弊社紙の宅配便では、需要を見越して大量に在庫いたしましたが、すでに問い合わせがきており、観光都市金沢ならではの「お土産屋さん」からの問い合わせも増えてまいりました。

また、企業様向けの「お中元・来場者プレゼント・ギフト・祝い・プレゼント」など用途はたくさんありますね。お勧めは使用するのはもったいないのでお世話になっている方にギフトやプレゼントとしていかがでしょうか。

ご購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07QG73M3R/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new&m=ACHPH2WLMY9WR

外国の方も購入してくれるのでは?と社員同士で盛り上がっているところです。全国的に人気商品のようで第二弾も作るという噂も聞こえてきています。楽しみですね。

まずは明日の取材をきっちり受けて、5月8日(水)の放送日が今から待ち遠しい♪まずはしっかり売れるように宣伝していこう!