ネピアのミニティッシュはどこで売ってるのか?景品や粗品で人気の小さいサイズです

ネピアミニティッシュ

ネピアにコンパクトミニティッシュがあるのをご存じでしょうか。手のひらサイズのティッシュで粗品や景品用のティッシュです。今回はミニティッシュについて記述します。

ネピアティッシュミニの特徴

ピアミニティッシュ(Nepia Mini Tissue)は、日本の製紙メーカーである王子ネピア(Oji Nepia)が製造・販売している小型のティッシュペーパーです。通常のティッシュペーパーよりもサイズが小さく、持ち運びに便利で、ポケットやバッグに入れて使うのに適しています。ミニティッシュは、特に外出先での使用を想定しており、コンパクトなパッケージに入っています。通常のティッシュペーパーと同様に、柔らかく、肌に優しい素材が使用されています。

ネピアミニティッシュ

ネピアミニティッシュ

3個パックと5個パックがあります。

手のひらサイズのティッシュなのでプレゼントに最適ですね。喜ばれると思います。

紙はフレッシュパルプ100%です。

サイズについて

ネピアミニティッシュ

手のひらサイズです。

横幅 110 x 高さ175 x 奥行55 (mm)

ケース入数について

【ネピアミニティシュ20W3Pの製品仕様】
ミニティシュ20W3個パック
・単品サイズ 110×55×110mm
・単品重量  68g

ケース100入り
・ケースサイズ 580×305×450mm
・ケース重量  7.7kg

【ネピアミニティシュ20W5Pの製品仕様】

・単品サイズ 110×55×110mm
・単品重量  68g

ケース96入り
・ケースサイズ 580×305×450mm
・ケース重量  7.7kg

販売ロットについて

2ケースから販売です。

3個パックは1ケース100入り

5個パックは1ケース96入り

およそ200パックからの販売になります。

販売価格について

販売価格については直接お問い合わせください。

どこで買えるのか?

ネピアの担当者に確認したところ3個パックは小売店での販売実績がないとのことです。5個パックについてはJANコードの登録がないのでデータが拾えないとのことです。
主に景品や粗品で出ている商品なので小売店でほとんど販売していない商品になります。

5個パックは以前、ドン・キホーテで見かけたことがあるのですが、ネットで購入することが多いのではないでしょうか。企業の景品等で使用する場合はネピアの代理店である浜田紙業にお問い合わせください。

よくある質問

Q 最低ロットを教えてください

A 2ケースからです。2ケースは3P200個 5P192個です

Q 納期を教えてください

A 入金確認後2~4営業日で配送です。

Q 販売価格について教えてください

A 地域によって配送料がかかる関係でその都度お見積りになります。1個当たり3P150円~ 5P250円~ が税別の目安です。別途見積させていただきます。

Q 個人での購入は可能ですか?

A 基本的に法人販売のみです。景品や粗品での用途が主です。

タイトルとURLをコピーしました