【解決事例】粗品,ノベルティで使用するティッシュを大量に探していた企業様に納品しました

アニマルピコティッシュは可愛い動物プリントのティッシュでお子様のイベントで大人気です!

粗品で使用するティッシュを探していた九州、鹿児島県の保険事務所様にエルモアのピコティッシュ100ケースを納品しました。ピコティッシュは160W(320枚)なので若干お得です。

今回の販売の流れ

HPを見て問合せをいただきました。

浜田紙業の新規のお客様はWEBを通じてがほとんどです。

下記が流れです。

①HPを確認

②電話orフォームから問合せ

→企業様は電話も受付しています。ホームページを見た。と言ってくれると対応がスムーズです。

③商品詳細・数量・納期を確認

→送り先の住所・電話番号・会社名が必要になります。

④見積発行

⑤入金確認後の発送

エルモアピコティッシュについて

長岡ジムニーイベント

160Wのアニマル柄のティッシュです。

ドラックストアやホームセンターでも販売していますが、粗品やノベルティでガソリンスタンドやイベントの販促ティッシュとして売れています。

写真は実際に浜田紙業のピコティッシュを粗品で使用しているタイヤのカルバンさんでの事例です。

販売先について

鹿児島県の保険事務所様から100ケースの注文をいただきました。

100ケースとなると、かなりの数量になります。

浜田紙業は石川県に所在していますが、今回のティッシュは50ケース以上の注文の場合、送料元払いにて対応が可能です。

すぐにティッシュが必要の場合は、浜田紙業の在庫から出荷が可能です。

その場合は、送料がかかりますが1~2日で納品可能です。

よくある質問

Q 納期を教えてください

A 発注からおよそ1週間です。

Q イベント当日の午前中に配送は可能ですか?

A ご迷惑をおかけしないようイベントが土日の場合、平日配送(2~3日前)を推奨しています。

Q 時間指定はできますか?

A 運送会社に要望を伝えることはできますが、時間の指定はできません。

Q 10ケースから販売はできますか?

A 別途運賃がかかります。

Q 2Fに運べますか?

A 1F軒下、下ろしが条件です。不在の場合は別途運賃がかかる場合があります。

タイトルとURLをコピーしました