【解決事例】野菜を包む高級感のある白い包装紙を探している企業様に純白ロール紙を納品しました。

野菜を包む薄くて清潔感のある白い紙を探している農業関係者から問合せがあり納品となりました。

純白ロール紙と呼ばれる紙は表面がツルツルしていて裏面はザラザラしている包装紙です。

写真は純白ロール紙です。写真だと分かりにくいかもしれませんが表面はツルツルしています。

パンやシャツなどを包む用途が多い包装紙になります。今回は純白ロール紙を購入してくれた企業様の事例を記述します。

純白ロールの表面

販売までの流れです

HPを閲覧→浜田紙業公式サイトでカード決済にて購入

浜田紙業では新規の企業様はほぼ100%インターネットを通じての問合せですが、今回もWEBを通じての購入でした。

公式通販サイトの純白ロール紙ページはこちらです。

純白ロール紙の断裁について

純白ロール紙の断裁

浜田紙業では自前の断裁機があるので全紙サイズで仕入れた純白ロール紙を断裁して発送できます。

今回は788×544mmサイズにカットして納品しました。

オーダーサイズでの対応も可能です。

出荷について

純白ロール紙のカット

純白ロール梱包

純白ロール紙は非常に薄い紙なので発送の際はパレット配送もしくは三つ折りにして発送します。

フォークリフト等で降ろせる企業様の場合はパレット配送なのですが今回は手降ろしになるので見積にして写真のようにクラフト紙に包んで発送です。

今回の注文数は8,000枚だったので8個口で出荷します。

よくある質問

Q 納期を教えてください。

A 数量にもよりますが、約2~3日です。大型ロットの場合は一度在庫や納期確認が必要です。

Q 日時指定はできますか?

A 時間の指定はできませんが日にちの指定は可能です。

Q 納品場所が複数ですが対応可能ですか?

A 数量によります。

Q 直接の問合せで購入できますか?

A できます。法人様はお気軽にお問い合わせください。その場合は銀行振込もしくは代引での発送になります。カード決済をご希望の方は次のURLをクリックしてください。公式通販サイトの純白ロール紙ページはこちらです。

まとめ

今回は清潔感のある包装紙純白ロール紙について紹介しました。

多種多様な決済方法に対応しています。

 

タイトルとURLをコピーしました