エルモアアルコール除菌ウェットティッシュの販売卸売通販はこちらです

エルモアアルコール除菌シートを直販します

カミ商事から除菌シートが販売されています。除菌ウェットティッシュはコロナウイルス感染拡大により各社がフル稼働で生産しています。エルモアのアルコールウェットティッシュは20枚入りの24入りです。

「アルコールウェットティッシュを大量に探しているが用意できますか?」と早速法人のお客様から問い合わせがありました。アルコール除菌シートは手指のみならず机やいすなどにも使用可能です。

使用後はそのまま捨てることが可能ですので非常に便利なウェットテイッシュです。

販売について

単価は20枚で169円(運賃込み税別)ケース単価は4480円となっています。(別途運賃がかかります。)

20枚入りでこの価格はお求めやすく法人様を中心に景品や粗品でも需要のある商品になっています。アマゾンペイや楽天クレジットカードを希望の方はこちらをクリックしてください。販売ページへ移動します。

浜田紙業の通販サイトです

その他の商品について

花王ビオレuウェットシートですおしりセレブウェットは体も拭けますトーヨ水に流せる除菌シートの通販です

浜田紙業では花王のウェットティッシュやネピアのおしりセレブなど多種多様な除菌シートを扱っています。除菌シートや濡れティッシュはコロナウイルスの影響で需要が伸び続けています。浜田紙業が直販しますのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました