ティッシュやトイレットペーパーを購入されたお客様からの感謝メールです

ティッシュトイレット通販で購入のお客様からの感謝メールです

ティッシュやトイレットが小売店で空っぽ状態になり1週間ですが紙製品を必要としている方へ商品が届くよう浜田紙業通販部ははフル回転で入荷と出荷を繰り返しています。そんな中、お叱りや苦情を受けることもありますが感謝のメールや電話を頂くこともあります。感謝の連絡が我々の励みになります。

 

お客様から頂いたメールです。原文のまま載せます。

 

先程御社にインターネットからティッシュペーパーを注文させていただいた者です。
突然、深夜のメール失礼いたします。

当方高齢者福祉老人ホームを営んでおります。
この度の、各種ペーパー類不足により、当施設の高齢者様用にストックしていたティッシュ、トイレットペーパーも底が見えてきている状態でピンチです。

インターネットで検索し続けて、御社のホームページにたどり着いた次第です。

異常な事態で、御社の皆様も発送作業など大変お忙しくされていると思います。
ありがとうございます。注文商品が届きました暁には高齢者様用に大切に使用させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらこそ弊社通販サイトを見つけて頂きありがとうございます。

 

コロナの影響で入手困難な中ですが、かなり安価で出品されていて、良心的だと思いました。

 

ありがとうございます卸売価格での提供です

 

素早い対応で良かったです。 ありがとうございます。

配達予定日より早く届いて助かりました。

 

できる限り当日出荷を目指しております。助かったと聞き安心しました。

 

自閉症の子がおりトイレットペーパーをすごい使用してしまい、なくなると不安だったけど検索で浜田紙業のHPを見て電話を掛けたところ丁寧に対応して頂き本当に助かりました。また買います。

 

私も特別支援学校で働いておりトイレットペーパーをたくさん使ってしまうお子さんを見てきました。またいつもトイレにあるものがないということは彼らにとっては非常に不安なことだと思い、すぐに出荷させて頂きました。こちらこそありがとうございました。

 

その他激励のお言葉、お問い合わせ、たくさんあります。できる限り対応できるよう努めてまいります。

タイトルとURLをコピーしました