金沢マラソンの受付は前々日に行くとスムーズです


いよいよ金沢マラソンまで

あと2日。

ここで2月に立てた目標を紹介。

〇サブ3する(ちなみにベストは3時間26分)

〇アマゾンチョイスをとる。

アマゾンチョイスについてはクリアして10月までにHPに問い合わせ10件ほどくればいいかなあと思っていたけど皆様に支えられ早めの段階でクリアできました。ありがとうございます。

問題はサブ3するとか言っていること。全く持って練習不足でフィニッシュタイムはきっと4時間15分前後。

2週前の練習はこちら

2週前の30キロ走で3時間かかっているから今回は楽しむ方向で。と思いきや1週間前に膝を痛める悲劇。無理しない方向で

金沢マラソンは金曜日から受付!

金曜日仕事後7時30分ごろに金沢駅へ。こちらは金沢駅構内のもてなしドームの様子です。建設当初は反対意見もありましたが今となっては金沢駅を代表する待ち合わせ・写真スポットとなっております。

そして受付ですが私は金沢駅の近くに住んでいるから近いのです。でも自転車で行く。金沢駅には無料の駐輪場が2か所あり便利です。

金沢駅近くはジャージの方がちらほら。きっとランナーでしょう。

なんと受付までノンストレス。

てかガラガラすぎてありがたい。ボランティアさんの素晴らしい声掛けにより迷うことなく受付。その後マラソンTシャツもゲット。2019年デザインは結構かっこよい。

そういえば3カ月以上前にナンバーカードをニックネームにできるということなのでやった記憶が。

 

いやいや恥ずかしいわ!笑

こんなでかでかと出るとは。

しっかり頑張ります!